福祉ネイル sowellte-ソエルテ-

福祉ネイルの活動とプライベートサロンの事

街の真ん中で未来を叫ぶ‼

 

こんにちはソエルテです。

 

昨日 3月17日日曜日  3時30分から

石崎とおる女性後援会Wist主催の街頭演説会

 

石崎とおる議員と共に『未来を叫ぼう!』

 

という企画があり、

私のお友達が女性後援会wistの会長をしているので

ちょっと

お顔を見に行こうかな~と行ってきました!

 

そこには石崎 徹衆議院議員をはじめ、

小島 隆 県議会議員   内山 航 市議会議員

美の よしゆき 前市議会議員 がズラッとおられて✨

よりによって会長は私を先生方の目の前の席に案内してくれた💦

 

演説をする人達の中にも

な、なんと友達が😆

彼女は✨グルーデコデザイナー✨

彼女は今【筋トレダイエット】に挑戦中なのです。

目標に向かって頑張ってきて、達成まであと少し

その意気込みを古町十字路で叫んでくれました😆

 

その彼女の後姿を見て

『あー!私も福祉ネイルをみなさんに知ってもらうのには

 これなんじゃないの~?』と、

私は密かに思ったのでした❗️

 

なんで密かにって?

だってほんとに叫ぶことになったらヤバイじゃん😅