福祉ネイル sowellte-ソエルテ-

福祉ネイルの活動とプライベートサロンの事

初めまして。

 

私は今ネイルの勉強をしています。

4月にネイリスト検定があり、それが終わったらプライベートサロンをオープンする予定です。

 

そしてもう1つ福祉ネイリストの勉強もしています。

こちらのことは後で詳しく説明しますね。

 

これからその勉強の事や、その後の活動などを載せて行けたらと思っています。

 

 

プライベートサロンは自宅の一室をサロンにしようと壁紙を張り替えました。

ちょっとずつそれらしくなってきました。

あとは、シャンデリアとかアンティーク調のカーテンと椅子が欲しいな~。

 

そのうち画像もアップできるようにブログの技術も勉強していきますね~^^

 

お気軽に遊びに来てくださいね。